SSブログ

妖怪ウォッチ 妖怪パッドの感想(レビュー)

妖怪パッドを使っている人の
様々感想やレビューをまとめました。
 



いい点


まず、いい点です。

・妖怪メダルが無くても妖怪ウキウキペディアでいろんな妖怪が見られる
(資料性が高い)

・妖怪メダル対応アプリが楽しい
⇒妖怪メダル連動アプリ


注意


・電池は別売りです。
しかも減りが激しいのでエネループの
ような充電式電池を買いましょう。


イマイチ?


これは、子供にとっては楽しいのかも
しれませんが、『どうなのかな』っていう機能です。

妖怪ゲラゲラライン。チョー微妙です。
まさに子供だまし的な感じが。



悪い点


残念ながらよろしくない点です。
バンダイさんがんばって!

・価格がちょっと高い。

・電池の持ちが悪い
これは致命的です。充電式あるいは
AC電源が欲しかったー。
⇒妖怪padの電池の消耗が激しくすぐなくなる

・妖怪Padの画面が小さく画質が荒い

・マスターニャーダのボイスが志村けんじゃない(とほほ)

・ちょっと分厚い

・単純に遊べるゲームアプリがない


まとめ


妖怪Padがモチーフなので妖怪ウキウキペディアを
中心にうまくまとまっていると思います。

さらに妖怪メダルによる付加価値がいいですね。

妖怪ウォッチが、零式だとちゃんと変わったりと
細かい点にもこだわっています。

ただし、電池の消費が激しいのだけはなんとか
して欲しいです。

バンダイさん頑張ってください。

合わせて読みたい


目次にもどる


以上、「妖怪パッドの感想(レビュー)」でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 妖怪ウォッチ 妖怪パッド アプリ 完全攻略【裏ワザ】 All Rights Reserved.
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。